アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

なぜ資生堂の赤はかくも魅力的なのか【スキンカラーグロウエンハンサー】

資生堂 グロウエンハンサー。

マルチに使えるパウダー、3/1新発売です。

発売前からSNSで話題で、どれが1個使ってみたい!と。

f:id:kotsu_oba:20260408230747j:image

パケも箱も美しい。

地元に資生堂取り扱いのある化粧品店があるので、実物をタッチアップしてもらって決めました。

 

続きを読む

久しぶりのエビオス錠、美味しい

時は20世紀、ネットが普及していない平成初期。

オバチャンはおもいッきりテレビや主婦同士の情報交換で

健康やら美容やらのネタを仕入れていたのでした。

その1つで一時期摂取していたのが、エビオス。

美味しかったなぁ。

f:id:kotsu_oba:20260403194925j:image

 

続きを読む

真っ青ネイルでテンションぶち上げてった

日常使い、なんて言葉ガン無視。

この色のネイルを見たときズキュ~~~~ンと心を撃ち抜かれましたよ。

f:id:kotsu_oba:20260314070253j:image

こりゃ、週末や、足の爪用かな。

仕事忙しいシーズン、テンションぶち上げです。まぁ、買ってすぐは忙しくて記事にするのは遅くなったのですが。

続きを読む

そろそろ確定申告シーズンが終わる。

ここ3週間くらい、土曜や日曜も仕事してました。

うん、今日も17時まで。

どうやらうちの職場は業界内ではこれでもユルいほうらしいけど。。。

もっと小さい子がいる家庭は、よほど子育てや家事できる家族の協力がなきゃ無理だ。

うちは子供たちがある程度大きくなったから働けるけど。

これ以上働くのはキツイ。少子化にもなるよ~。

続きを読む

トムフォードのコスメ、ついに…

トムフォード、眼鏡とかオシャレじゃん?

誰でも皆が知ってるってほどじゃないけどそこそこ知名度ある、通っぽいおしゃれブランドじゃん?

で、コスメはお高いので手を出さずにいたけど...沼ったらこわいし…買っちゃった。

f:id:kotsu_oba:20260222222808j:image

公式では無くて、楽天のコスメを扱う店舗でお安く買えました。ありがとう。

 

続きを読む
 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。