アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

2008-09-17から1日間の記事一覧

お散歩ニャン②

付いていった先に黒いマントをかぶったような猫発見。三毛さんのお友達かい?黒い方はでかいし、私が来ても動揺しないし飼い猫かな?三毛さんは野良っぽいけど。よそ様の家の敷地内に勝手には入れないので写メって終了。

お散歩ニャン①

髪を切った後、銀河大橋までお散歩に行きました。その帰り道にあった三毛猫。鼻筋が茶色いです。頭が小さくて細身です。10センチもないような隙間をするりと抜けてました。こっちを見てにゃーにゃーかわいい声で鳴いているので近づいてみたところ、一定の距…

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。