アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

息子、大人の女性にモテる夏

スポンサーリンク

以前からですが、夏になるとうちの息子は大人の女性にモテモテです。

 

蚊のメスなんですが。

虫除けスプレーを服から出ている部分にかけるのですが、それでも刺されます。

テレビでみたのですが、手で伸ばして塗りムラを無くすようにするといいらしいですね。

つまり、薬剤のキレイについてないところを刺してしまうようです。

 

たしかに汗っかきで動き回っています。

大人と違ってフレッシュなんだろうな~。

私や娘(息子より大人しくて汗かきにくい)と一緒にいると息子ばかり刺されて息子が「蚊トラップ」状態になってしまい、申し訳ないです。

ツルツルと張りのある肌に虫刺されを作っていく蚊が憎い!

 

どうせなら同年代の人間の女の子にモテればいいのに。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。