アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

よく舌が出ている娘

スポンサーリンク

わが娘、赤ちゃんの頃からよくベロが出ています。

旦那の赤ちゃんの時の写真を見たらベロが出ていたので、どうやら旦那に似たようです。

いや、生まれた時からビジュアルそっくりですけど。

 

赤ちゃんの時は寝ているときとミルク以外でっぱなし。

ベロが乾かないのかな?と疑問です。

f:id:kotsu_oba:20191008165517p:plain

こんなかんじではみ出てます

 大きくなった今、舌が出る機会は減りましたが、

何かに集中していたり(お絵描きなど)

食事中だったり、ちょいちょい出ています。

 

学校でも出ているのかな?

プリントなど一生懸命かいているとき、給食中、などなど。

 

いつまで出ているんだろ?

まだ小さいから「子供って面白~い」くらいですむけど

いい年した大人になっていても出ていたら・・・微妙。

 

旦那はもう出ていません。

ってことは、成人するころにはベロ出しっぱなしじゃなくなるんでしょうね。

 

ちなみに、息子も私もベロ出しっぱなしはないです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。