アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ZIPと髪形とテレビを彩るイケメンたち

スポンサーリンク

時効警察はじめました

好きです。子供がいるときに録画を観ていたら

登場人物のコミカルな動きやアクションを気に入ったらしく(特に息子が)

子供たちがいるときに観なきゃいけないものになりそうです。

 

さて、主人公のオダギリジョー

見た息子が

 

「ZIPの天気の人だ!」

 

と。違うぞ。くぼてんきじゃないぞ。

髪形は似ているけど別人だぞ、と教えました。

f:id:kotsu_oba:20191031102912p:plain

オダギリジョー仮面ライダークウガの主演をしていた、と教えたら興味を持ったようです。

霧山は昔は仮面ライダークウガだったのだ、と。

 

でも今朝もくぼてんきを見て時効警察!」と言っていました。

 

 

娘はオダギリジョーとくぼてんきの違いは判るのですが

ガタイの良いスキンヘッドの人を見ると、きょうだいそろって

 

「あばれる君!」

 

と言っております。髪型って、大事だね。

 

「オリーブオイルいりません」

朝はZIP派の我が家。

今は終わってしまったmoco's kitchenももちろん観ていました。

 

最近もこみちが年末調整をウェブ上で済ませる、みたいなCMやっていますね。

「紙、いりません。はんこ、いりません。オリーブオイルいりません。」て。

 

子供たちに大ウケです。

「オリーブオイルいりません」ってマネしています。

 

もちろん、何のCMかわかっていません。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。