アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

その後どうなった?【パート2】

スポンサーリンク

リアルが忙しくて更新も他のかたのブログ訪問も滞っております(泣)

「やりたい事があれば睡眠時間を削ればいい」と言っていた漫画家さんがいますが

真似しないでおきますね。

 

 

フルタイムで働いてバリバリ更新している方も沢山いるので、ぜひ見習いたい!

 

 

カモろくろうくん、無事発見

 

hanamaru.dqenjoy.work

おしりたんていは一通りストーリーを楽しんだあとは

細かい探し物をしたり、いろんなキャラ(レギュラー)を眺めたり、と楽しみがいっぱいです。

 

カモろくろうくんが一家総出で探しても見つからない!と騒ぎましたが

 

12~13ページ見開き右上のテントの上にいました。

何気なく読んでいた息子が発見。

 

探すのをやめたとき見つかることはあるとかなんとか井上陽水も歌ってますね。

 

サバフグ再び

 

hanamaru.dqenjoy.work

 

ああ、1129(いい肉)のお題に投稿しようとしたらお題が変わっちゃった~。

いいふぐ1129、ってことでこじつけようとしてたのに。

 

同じパックが売られていたので今度は鍋にいれて食べました。

パック開ける前の写真を撮ろうと思っていたのにテンション上がりすぎて

気づいたら食べたあとでした。

 

完成までもうちょい

 

hanamaru.dqenjoy.work


f:id:kotsu_oba:20191205205452j:image

すでに使ってます。もうちょいフリンジをつけたいです。

ほか、余ってるボタンとか飾りとして付けられるものあるかな?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。