アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

2020我が家のカレンダーが猫祭り

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

みなさんのご訪問に感謝しております!

みなさんの記事を読むのも楽しみにしてますよ~ちょっと正月忙しいけど。

 

更新は二日になってしまいました(^_^;)

さて、我が家のカレンダーが偶然と息子の意思によりねこだらけに。

 

その1
f:id:kotsu_oba:20200102210918j:image

私と娘が通っている皮膚科でいただいたものです。

先生が動物好きみたいです。犬の年もありましたよ。

 

その2


f:id:kotsu_oba:20200102211137j:image

家族みんなでハンズに行き、家族の予定を書き込むカレンダーを探してました。

そしたら息子が「これほしい!」というので、私の部屋用に。

私も猫好きなんだからね///

 

 

その3

息子、旦那と100均行ったときに買ってもらったそうな。
f:id:kotsu_oba:20200102211120j:image

こないだハンズで猫カレンダー買ったじゃん!!

 

というわけで、今年一年は可愛い猫たちに囲まれて過ごすことになりました。

ちなみに、息子も娘も猫を見るぶんには「可愛い」そうですが

実物が近くにいるとビビります。

あと息子は子猫をさわらせてもらった後、ものすごく目をかいてました。

 

うーん(^_^;)

 

   

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ11へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。