アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ドラクエウォークできない~

スポンサーリンク

風邪で絶不調。やっとの休みは引きこもりの寝正月です。

何とか仕事や正月準備、買い出しなどはこなしてましたが

目的地到着を忘れたりして。ううっ、余裕がない。

本日1/6から仕事始めという方も多いと思いますが、正月な話題です。

ゲーム内もお正月のイベント開催中です。

あれ?もしかして初めてイベント消化しきれない?

まだ間に合うよね!

 

伝説のおせちを作るってストーリーですね。

イベント期間中だけ出現するモンスターもいます。

すごくいいんで画像で紹介します。

f:id:kotsu_oba:20200105175850j:image

スライムかがみもち

かわいい~!!リアルに欲しい!

もちろん子供たちにも大ウケです。

 

そしてこれが伝説のおせち
f:id:kotsu_oba:20200105180135j:image
f:id:kotsu_oba:20200105180149j:image

買う。これリアルにあったら買う。

1人前なサイズでいいんで。

 

いきなりおせちとか要求ませんよ~。

でも鏡餅風な和菓子とかLAWSON様とコラボしたら買うけど~チラッチラッ

去年はスライムわらび餅売ってたしね。

 

お正月系のイベント・キャンペーンは14日(火)14:59までです。

7日からは毎日外出する用事が入っているので、イベントのストーリーは見届けたいです。

 

   

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。