アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

腫れぼったい瞼コンプレックスとアイクリーム

スポンサーリンク

私もインフルでぶっ倒れてました。

DQ10 こつこつおばの日常(ドラクエ10ブログ)は更新してましたが、人様のブログを読む余裕が無く~でした。

 

若いころは奥二重で腫れぼったい瞼や張った頬がコンプレックスでした。

今のほうが体は太いのに、デコルテから上は削げてきた、不思議です。

 

おかげさまで目じりは下がってきてキツイ印象はうすくなり

瞼もスッキリしてまいりました。涙袋も存在感が。

 

 

年を取るのは悪いことばかりではない、です。

しわやくすみ、たるみは増える一方ですが。

 

さて、先日背伸びして買ったアイシャドウのおまけに美容液とアイクリームのサンプルをもらいました。


f:id:kotsu_oba:20200131200254j:image

ふぉ~~~~シャネル様。

特にアイクリームなんて、一回の使用量が少ないのでもつのよ~。

(封切ったなら早めに使う方がいいんでしょうけどね)

 

イセタンミラーの美人な若~いお姉さんの説明を聞いているときは

(サンプル塗るだけで変わらんでしょ?)

と思っていましたが、数日後

 

目の周りにハリが!!!

 

うれしい、すごい、その反面

 

目のまわり腫れぼったいな・・・。

 

老化に抗う方法を一つ学んだのですが、

若がえる=満足、とは限らないとも学んだのでした。

 

シャネル CHANEL ブルー セラム アイ 15mL [並行輸入品]
 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。