アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

KEIKO、強い

スポンサーリンク

はてなブログ様のお題で~す。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス

 

実は、我が家のカーナビは古くてCDの出し入れに不安があります。

ここ数年、子供用の童謡CDを突っ込みっぱなしで入れ替えていません。

だいたいそれ以前にHDDに落とした私の趣味全開の音楽が流れます。

時々アナ雪とかも。

 

車そのものが古い

うちのカーナビは車に埋め込まれているタイプです。

TV受信機能もあるのですが地デジ切り替え時に見捨てられました。

車そのものが10年選手ですからね。

今更カーナビやらにお金をかける気はない!

 

 オーディオ機器って、ディスクの出し入れの部分がダメになりやすいですよね。

子供の同級生のお宅でも「レンタルDVDの仮面ライダーが出てこなくなった!」

と慌てて修理に出した、なんて話も。

 

当然、スマホと繋げない

スマホに入っている音楽を流せないか?と試みようとしましたがダメでした。

HDDの中身も更新できず、CDも入れ替えられず。

大事なCD入れて出てこなくなったら泣けますよね。

 

高速道路ってうるさい

高速道路を走ると「ゴーーーーーーー」と結構な音がしますね。

ロック系の音楽が好きなのですが

カッコいい楽器の音もカッコいいシャウトもかき消されます。

その中で、高速道路にも負けないボーカリストを発見。

 

globeのKEIKO様です。

 

声がかき消されない。強い!KEIKO様強い!

また歌声を聞きたいな~。

ちなみに、はじめの頃のKEIKO様はきれいなコンサバ系お姉さんって感じですが

途中から金髪になってモード系になっています。

個人的には金髪モード系お姉さんになってからがおもしろい!と思います。

 

Lights 2 by Globe (2002-04-17)

Lights 2 by Globe (2002-04-17)

  • アーティスト:Globe
  • 出版社/メーカー: AVEX
  • メディア: CD
 

 

   

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。