アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

インフルと豆まきと理不尽な娘

スポンサーリンク

娘(風邪?)→息子(以降3人インフル)→旦那→私

とバタバタと倒れた我が家。

ちなみに娘は復活してから1週間ほどしてほっぺが赤く腫れたけど、リンゴほっぺだったのか?謎です。

 

100均で色画用紙を買って

まだ自分が倒れる前、仕事にも行けず暇だったので、豆まき用のお面を作りました。

f:id:kotsu_oba:20200208144737j:image

アトラス(赤)、ギガンテス(青)

ドラクエシリーズではおなじみです。

 

最初は赤鬼だけ作るつもりでしたが、出席停止中の息子に頼まれて青鬼も。

 

娘は

「豆まきはしないけど豆は食べる!」

と。いや、え、なんか、おかしくない??

 

息子と私で交代で鬼役をし、豆まきをして豆を食べました。

娘は予告通り豆食べるだけでした。

 

おまけ

赤鬼と青鬼のタンゴ実写版、でググってみよう。

これを見ると大体の事がどうでもよくなります。

 

   

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ11へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。