アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

マックとパクパクさん

スポンサーリンク

店名を冠するバーガー、ビックマック

ちょ~っと、中年主婦には大きいのよね。

サイドメニューも楽しみたいし。

というわけで期間限定のジュニアを食べました。

これを狙った訳じゃなかったのですが、おまけついてきました。

バーガそのものはうメンディー!!でした。

パティ(中の肉)、普通サイズでいいからレギュラーにしてほしい!

 

軍手を嵌めて


f:id:kotsu_oba:20200214151009j:image

「パクパクです。イチゴかき氷を食べ過ぎて、口の中がピンクです。」

 

なんて、いないいないばぁ!のパクパクさんの真似をしたら子供たちにウケました。

ちなみに軍手はダイソーのレディースです。

リボンがあればパク子さんもできたんだけどね~。

 

   

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ11へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。