アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

カナブンみたいな車

スポンサーリンク

先日、我が家の車を車検に出しました。

車はお泊まりすることになったので、代車を貸してもらいました。

車検に出してきたのは旦那と息子。

帰ってくるなり「車きみどり!」と息子が騒いでました。

 

 

ふーん、買い物ついでに確認して運転もしてみよう~くらいの私。

 

ドアを開けて、目に飛び込んできたのは

f:id:kotsu_oba:20200214174129p:plain

予想よりパール感つよい!今風の丸っこい形!

 

ちょっと色が明るいけど、カナブンみたい。

 

もっと絵の具のようなべたっとした黄緑だと予想していたんですよ。

家族は誰もカナブンに同意してくれませんでした。

 

ちなみに、車検代20万円 ゚ ゚ ( Д  )

高級でもない普通の国産車ですよ。

古い車であちこちガタがきて交換交換…で費用がかさんだそうです。

 

次回の車検にあわせて買い換える、と珍しく夫婦で意見が一致したのでした。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。