アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

福デニム、日の目を見る

スポンサーリンク

時は戦国、じゃなくて2008年。サントリーの福デニムとやらを当てました我が家。

サイズはメンズのM。私には大きいし旦那も着ないと言う。

12年もしまい込まれ、忘れられていました。

 

こんな感じ。洗いのかかってないデニム地に、黄色の文字の刺繍がアクセントに。


f:id:kotsu_oba:20200423205740j:image
f:id:kotsu_oba:20200423205752j:image
f:id:kotsu_oba:20200423205803j:image

当時の司会は歌さんかな?

 

貰った当時は「私が着るにはサイズが大きすぎるし、刺繍が派手」と思っていました。

ところが今見ると「流行りのビッグシルエット!刺繍が見た目を軽い感じにしてくれる」

と感じました。

はい、私がいたただきました!

 

メンズサイズなので、中に厚手のスウェットや袖ぐりの大きなトップスも着れます。

重いアウターって着ているだけで肩が凝りますが、生地は重たくないので肩こりの心配がありません。

 

流行は巡り巡るものですが、日の目を見るまで12年もかかるとは。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。