アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

リニューアルしたルブランセラムがすごい!

スポンサーリンク

サンプルで頂いたもののレビューで恐縮ですが。

サンプルでここまで実感できるんだ!と感動したので記事にしました。

 

 

今週のお題「下書き供養」

お題「#新生活が捗る逸品」

はてなブログより。下書きは前々から書いていたんですよね。

肌が不安定なこの時期にあったら新生活が捗りそうな一品です。お高いけど。

 

 ルブランセラムHLCS【試供品】


f:id:kotsu_oba:20210320143642j:image

美白美容液で、最近リニューアルしたそうです。

サンプルとはいえ、結構たっぷり入っていました。

 

「美白って、私はDNAから見直さなきゃどうにもならん(笑)」と思いつつも朝だけ塗ってみました。

いい香り~♪香水のチャンスに似てるかも?

 

花粉症で肌の調子が悪かったので、刺激を感じたり赤みや痒みが強くなったら使用をやめるつもりでした。

実際、塗っても大丈夫だったので続けてみたんですね~。

数日経つと肌が滑らかに均一になってきました!

赤みやくすみが引いて、トーンアップしたんですよ!

 

調べたら30ml16500円+税。スゴくよかったのですが、顔面にそんなに課金できないかなぁ~。

でも、ときめいたなぁ~。

 

※実は、沖縄にいったときに空港内の免税店で探してみたのですが、旧タイプのものしかありませんでした。

旧タイプのものでも効果は十分あるかもしれませんが、お値段がお値段だから試しに買ってみる、という勇気はありませんでした。

 

高いもんが自分にとって良いとは限らない、と思っていますが

ここまで効果を感じてしまうとね、お値段に説得力すら感じます。

もーっとお高いスキンケア用品は世の中に存在しますけどね~。

合う合わないは人によるのでしょうが、ワタシ的には効果を感じるスゴイ商品だと思いました。

 

たまたまですが、このサンプルすごい!!と驚いていたところYouTubeで紹介されてました。

お医者さん目線で成分などの解説もされていて、なるほど~!と感心しました。

興味のある人は是非。友利新先生のチャンネルです。

https://www.youtube.com/watch?v=0owkbvFGkBo

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。