アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

こんなに大きくなりました

スポンサーリンク

お題「うちの自慢スポット」

家庭菜園+αのお話です。

我が家では枝豆をプランターで育てています。

マンションなので日当たりも充分とはいえないのですが。

 

枝豆成長記と【はてなスター】どうにかしてー2 - アヒル小屋の日記

枝豆

 

虫が来ないよう、網戸の網(だいぶ前に100均で買った)を被せました。
f:id:kotsu_oba:20210605211943j:image

株によって元気良さが違います。


f:id:kotsu_oba:20210605211952j:image

 

↓花のつぼみかな?
f:id:kotsu_oba:20210605212001j:image
f:id:kotsu_oba:20210605212011j:image
先日、暴風雨がスゴかったですが、マンションのベランダなので
ちょっとサンダルなどが散らかった程度で済みました。

 

 

仕事·プロテイン·2月末からの筋トレ…

中村アンみたいな細いだけじゃない鍛えたボディ♥️(イラッ☆としたあなた、正常です)

に、なれればいいなと思っていたのに

 

大きくなりました。

 

筋肉が増えたんだね♪

脂肪が燃えてないんだね♪

仕事のユニフォームの腕回りがキツくなったよ。

ズボンは変わらないのに。

 

元々ガタイが良いのに、更に。

レーニングの方向性を間違っていたようです。

登校時の旗振り当番で立っていたら、交通安全協会?のおじさんに

「お母さんスポーツとかやってたの?」と聞かれました。(昔からよく聞かれます)

 

人類最低レベルの運動神経の持ち主なのに…。

筋トレつづけてますよ! - アヒル小屋の日記

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。