アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

唇荒れの救世主【Boricaリッププランパー】

スポンサーリンク

20XX年。(2021年の話だけど)

ここ数週間くちびるが荒れてリアル世紀末状態でした。

顔用の薬を塗ったり、刺激の少ないリップオイルやシアバターで保護したら

少し良くなるのですが

食事や長時間のマスクでまた悪くなり、の一進一退。

 

 

リップオイルの減りが早くなったのでリップケア用品を調達しようと。

今までは名品と謳われる某リップオイルを使ってました。

(ベルコスメでだいぶ安くゲットしたんだけど)


f:id:kotsu_oba:20210828080404j:image

今回はDiorマキシマイザーのジェネリックとも言われてる

ボリカのリッププランパーをプラザでゲット。


f:id:kotsu_oba:20210828135940j:image

色はclear。細かいラメが入ってますが、

寝る前に塗ってもいいや、ってくらいです。

 

試しに寝る前に塗ってみたら

スースーピリピリと刺激的。

「荒れてるときに塗ってはいけなかったのか」と一瞬後悔しましたが

少し経つと刺激感は消えました。

 

翌朝、くちびるの調子がよかったです。

むず痒さや、つっぱり感も減りました。

薬ではないのですが、なにか私の唇に足りないものが入っていたのでしょうか?

 

某名品リップオイルも悪くはないのですが、

唇の調子が戻るまでは

ボリカのリッププランパーのお世話になる予定です。

 

ちなみに、私の唇はもともと薄く血色がよくないのですが

荒れるとふっくらとして赤みがさすんですよね。

ああ、でも荒れてない唇がいい!

 

そして、このリッププランパーを塗ると縦シワが目立たなくなりました。たぶん。

唇治ってもこれ使います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。