アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

明日香ちゃん今までありがとう!

スポンサーリンク

我が家の朝はZIP派。

子供の頃、ズームイン時代から朝は日テレでしたね~。

お天気キャスターの貴島明日香ちゃんが3月で卒業しました。

 

 

バリコレのコーナー

 

明日香ちゃんはモデルとしても活躍していて、容姿端麗でまさに才色兼備。

どんな衣装も着こなします。

クリスマスだとサンタになったり、ハロウィンでもかわいく変身。

 

そんな明日香ちゃんの明日香ちゃんたるコーナー「明日香のバリコレ」。

その日の気候に合わせて、役に立つファッションアイテムを紹介してくれます。

 

たとえば、


f:id:kotsu_oba:20220406193829j:image

「ビッグシュシュ♪

蒸し暑いので髪を束ねてスッキリ♪」

みたいな感じで。

 

我が家ではバリコレが始まると、明日香ちゃんの全身を見て(モデル歩きで登場)

「靴!」

「スカート!」

「コート!」

などと数秒の間で予想しては、当たったの外れたの遊んでるのですが、日によっては

 

画面外のスタッフからアイテムを手渡される、という流れになります。


f:id:kotsu_oba:20220406193912j:image

これは当てられない!

 

こんな感じでお天気の情報と目の保養とファッション情報と

毎朝我が家に楽しみを与えてくれたのです。

 

今までお疲れさま!今後の活躍も期待しています。

そして新しく抜擢されたマーシュちゃん、よろしくです!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【なるべくroom経由購入】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。