アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

楽天スーパーセールに初参加してみた

スポンサーリンク

歩く物欲です(笑)。

 

必要なもの、そろそろなくなりそうなもの、

プラスアルファぜいたく品。

まとめて買いました。


f:id:kotsu_oba:20220607164945j:image

お題「これ買いました」

 

 

商品が届き次第、画像やレビューをお届けしたいです。

 

店舗買い回りでポイントアップ

 

この仕組みにひかれました。なので今回のセールまでお買い物を待ちました。

買う順番は関係ない、1つの店舗につき1000円以上買うと買い回りカウントされる、とか。

調べましたよ~。

 

ステンレスフライパン

 

最近、フライパンと鍋を買い替えました。

フライパンは2つ減らしたのですが、やっぱり足りない!

晩御飯のメニューによっては何回も急いで洗って~なんてことも。

 

hanamaru.dqenjoy.work

長く使えるものを、とステンレスのをチョイス。

ハンバーグや餃子をおいしく焼けるそうです。

 

扱いにコツはいるそうですが、職場ではステンレスの器具を多用しているので

だいたい見当つきます。たぶん、ね。

 

それに、我が家で10年以上使っている調理器具はステンレス製ばかり。

やかん、片手鍋、麺類をゆでる寸胴、全部そうです。

 


 

 

レビュー


f:id:kotsu_oba:20220607213344j:image

さっそく届いたその日に肉巻き野菜を焼きました。

こんがり風味がアップして、私と息子が喜んでました。

重さとこびりつきは想定内。

ふやかしてスポンジで擦れば洗えました。

 

ベルコスメ楽天のお店でスキンケア用品

 

普段は楽天を通さず、ベルコスメさんのアプリでお買い物をしていますが

セールなので乗っかりました。

 

楽天を通さないほうが、ショップオリジナルのポイントをたくさんもらえますし、

誕生月なのでクーポンもいただいています。

 

しかし、送料の面では楽天の方がぬるいんですよ。

それに買い回りのポイントアップもあるので。

 

スキンケア用品をまとめ買い。

アトピーなので病院の薬を中心に使っていますが

スキンケア用品の助けを借りるとQOLアップです。

 

 

 

 

届きました!

 

f:id:kotsu_oba:20220612213524j:image

主に顔面用です。

ものによっては半額近くになっています。

炎症を抑える、肌を保護する、みたいな優しさ重視のラインナップです。

 

プロテイン

 

朝に牛乳に溶かして飲んでいます。

筋肉ゴリゴリは目指してないので、腹持ちも良いというソイプロテインをチョイス。

プロテインを飲み始めてからツメが丈夫になりました。

タンパク質不足してたんだね...。加齢のせいだと思ってました。

 

これ、安くてフレーバーも豊富です。

そのうち、全フレーバー制覇したいです。

 


 

 

届きました!


f:id:kotsu_oba:20220612213802j:image

暑い季節なのでリッチメロン味。

2種常備していて、うち一種がなくなったらメロンを飲み始めようかと。

朝、牛乳に溶かして飲んでます。メロン、牛乳に合うかしら?

 

香水お試しアトマイザー

 

はい、出た!生活に必要のないもの!

いきなりボトル一本、お高い香水を買うのって冒険ですよ~。

 

気になるものをチョイス。

1.5ml×3本、しばらくは楽しめます♪

もし、物凄く気に入れば現物購入も検討しますかねー?わからないけど。

 


 

 

モンゲラン(ゲラン、アンジェリーナジョリーがイメージ)

ミツコ(ゲラン、名香のひとつと言われている)

ランテルディ(ジバンシィ、オードリーヘップバーンの香りだとか)

 

の3種です。

付けたところで、アンジーにも、オードリーヘップバーンにも、ミツコ(誰?)にも

なれるわけではありません。

 

香りは体験しないと知見を増やせませんよね。

 

レビューは別で


f:id:kotsu_oba:20220612214002j:image

じっくり堪能したいので、レビューは別で書きます。

 

モンゲラン→キャンディのような甘さは大人の余裕

ミツコ→清潔な高級石鹸の香り

ランテルディ→飴と鞭を使い分ける小悪魔

 

何言ってるんだ?と思うかも知れませんが、1回つけてみた印象です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

購入品は徐々にルームにも掲載していきますね~。

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。