アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ボディショップ、買ってた。

スポンサーリンク

夏、汗でベタベタな時以外は年中砂漠のような私の肌。

真夏は雨季、ほか乾季、みたいな。肌は来世に期待する!

f:id:kotsu_oba:20260425174402j:image

ポイントアップの期間に買ってました。

ハンドクリームとボディソープはまだストック入れ。

 

デューベリー

サムネのセットは、復刻したというデューベリーのセットです。

復刻…そもそも知らなかった!なんか甘酸っぱそうな香りかな?

と思ったので暖かい季節でも使いやすそうだな、と。保湿剤は上記の通り年中ほしいので。

 

ボディ用のクリーム(ボディバター)、小さめサイズのボディソープ、ハンドクリームのセットです。

 

甘酸っぱい香りが落ち着くと、温かみのある落ち着きも出てくる感じ。

 

プラス、気になっていたトンカの香り

こっちは今現在、ほぼ毎晩使ってます。

トンカビーンという外国っぽい甘い香りの豆。

こっちのボディバターの方が濃厚でオイルが多そうな使用感です。

f:id:kotsu_oba:20260425174422j:image

こっちもちょっと美味しそう。パウダリーだけどクリーミーな感じの甘い香り。

 

ボディショップの香りは昔から好き

母とホワイトムスクの香水を使ってました。

安いってわけじゃないけど、手は届く。たまにはいいなってくらい。

今は廃盤になったけど、タバコフラワーだっけ?の香りも好きでした。

 

昔サンシャインの中にあって、親戚宅に遊びに行くついでに時々寄ってました。

カラフルでいい香りだった、楽しい思い出です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。