アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

仮面ライダーゼロワンからセイバーへ

スポンサーリンク

9月と言えば、仮面ライダー新旧交代ですね!

え?知らない?

 

 

日曜はだいたい仕事で、ニチアサキッズタイムの後に家を出ることが多いです。

つまり、家事や身支度に追われていて

あまり集中しては観られないんですよ。

 

ちなみに、ゼロワンの主人公は売れないお笑い芸人から祖父の会社の社長になった青年でした。

 

仮面ライダーのゼロワンが終わり、番組最後に新仮面ライダーのセイバーの紹介がされていました。

「せいけんをおれがにぎると...」

とかナントカ聞こえてきたので

 

私「次の仮面ライダーは総理大臣?社長の次は総理?」

 

と、言ったところ家族みんな「???」な様子。

安倍さんがやめたタイミングで総理が主人公だなんて、

偶然とはいえタイムリー♪...じゃないの?

 

えー、セイバーの主人公は小説家兼本屋さんだそうです。

 

「せいけん」は

×政権

〇聖剣

 

でした。


f:id:kotsu_oba:20200905102701j:image

 

次の総理は誰でしょうね?

テレビの前のおともだちは、次期総理よりも9/6から放送開始の仮面ライダーセイバーが気になるようです。

 

聖剣も政権も世の中の平和のために!よろしくです。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。