アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

メテオリットビーユ【ゲラン2021ホリデー限定】

スポンサーリンク

今年最後のコスメの買い物。

ホリデーシーズン、そして今年最後の締め括りにふさわしい見映えです。


f:id:kotsu_oba:20211211115348j:image

メテオリットビーユ ゴールドパール

2021ホリデー限定品です。

 

 

使い方

大きめな筆に、ファサファサコロコロと表面の粉をとって、顔に塗ります。

ふわっと艶をまといます。

 

定番品と比較


f:id:kotsu_oba:20211211115409j:image

パケも限定。


f:id:kotsu_oba:20211211115415j:image

定番と色ちがいって感じです。

蓋以外は同じでしたよ。


f:id:kotsu_oba:20211211115423j:image

左ゴールドパール、右は定番の02番。

02番、こうして並べると中身が減ったのがわかりました。

 

定番品の方が輝きは控えめです。

個人的な意見ですが、クッション材のスポンジに付く色が、ミックスしたときの色だと思っています。

劇的に色が付くわけではないのですが、

私の肌色にはゴールドパールの方が馴染む色です。


f:id:kotsu_oba:20211211115542j:image

なんてわかりにくい写真でしょう。結構ガッツリ塗ったのですが。

顔面広範囲にまぶすので、ギラギラしすぎてもアレなんですが。

 

香りは定番品と同じです。

 

見た目が美しいから気分が上がる↑↑ってのもありますが、

艶出る系フェイスパウダーとしても優秀です。

 

包装もホリデー仕様

 

開ける前からごほうび感です。

外箱の段ボール(内側にGUERLAINとプリントあり)を開けると


f:id:kotsu_oba:20211211115606j:image

白いボックスにゴールドのリボンが。


f:id:kotsu_oba:20211211115625j:image

中の薄い紙までゲラン。これを開けると。

f:id:kotsu_oba:20211211115615j:image
やっとご対面です。

右の箱が購入品のメテオリット、左の巾着にはサンプルが入っていました。

f:id:kotsu_oba:20211211115634j:image

香水2種に顔用のクリームでした。
クリームは「アベイユロイヤル」というラインのもので、使い心地よかったですね~。

効果はサンプルでは???でしたが、いい香りでし~っとりしました。

 

香水はアクアアレゴリアシリーズの

ベラグラニータ

マンダリンバジリック

 

どちらもトップはシトラス系で、いい香りでしたよ~。

そのうち、レビューをアップするかもです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。