アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

こんにちはZARAローファーありがとうGUブーツ

スポンサーリンク

数年履いていたGUのショートブーツ(黒)がハゲてボロくなってきました(泣)。

小雨でも履けて便利だったのですが、さすがにもう買い換えるか、レベルに。

 

 

高校以来!?ローファー

 

私が高校生の時はギャル文化全盛期。

ギャルはやってなかったけど、足元はローファー一択!って思ってました。

なので、ローファー→JKってイメージがあって暫く履いていませんでした。

 

けど、黒ショートブーツじゃなくてローファーにしてみようという気分に。

 

調べると「大人のローファー」みたいな高級品も出てきて

「きれいだな~」「カッコいいな~」と見とれますね。

いやいや、小雨でも気軽に履けるやつを探してるし!

と本来の目的を思い出し、幾つか実物を見てみて…

f:id:kotsu_oba:20220221194728j:image

ZARAの合皮のに決定!


f:id:kotsu_oba:20220221194735j:image
底がゴツくて、若すぎるデザインだろうか?と思いましたが

数年履き潰せば充分!

なら、今の流行や気持ちに合ったもので良いじゃん、と。

トラックソールとかいうらしいです。

 

意外な効果

 

足、ゴツく見えるかな?と予想してました。

確かに靴単体で見るとパンプスなどよりゴツいです。

 

それ故、足首が細く華奢に見えるかも☆

(※当社比、個人の感想です。細くなったわけでもなく、華奢でもないです)

 

真夏以外は履けそうなので、足首を出すコーデがこれから良さげです。

まだ、寒いけどね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。