アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

息子の足がデカイ件

スポンサーリンク

顔や体型は私と似ている息子ですが、

手足の形は似てないんですねー。

私はからだの割に手足が小さめで厚みもあまり無いのですが、

息子はガッシリ大きい手足。

 

上履きの買い換え

 

上履きが小さくなったので、姉弟ともに買い換えたのでした。

かかとから爪先までは娘の方が長いかも?ですが

甲まわりのゴツさが違います。

 

娘の方が体も手足も全体的に細くて華奢です。

ゆえに、靴のサイズは息子の方が大きいんですねー。

 

息子の上履き、23.0cmに

 

甲高幅広なので爪先は余っているんですけどね。

甲高幅広な上履き無いかな?


f:id:kotsu_oba:20220123211554j:image

 

素足なら、狭いけど私も履けちゃいます(笑)。

この写真は、私の足。

 

私が上履きを買うなら、靴下履いても余裕な24.0かな?

 

小学校卒業するまでに足の大きさは抜かれますね。今、1年生だし

ああ、何年か前まで小さくてかわいい足だったのに~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。