アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

迷ったけど買った、ゲラン自分の誕プレ

スポンサーリンク

おい、幾つ自分の誕プレ買ったんだよ、って。

ゲラン様、微力ながら好きなものを買って、使って、発信して応援させてください。

そして誕生日特典ありがとうございます。
f:id:kotsu_oba:20240628214906j:image

 

コスメはそのブランドの芸術性と科学力の結晶、そう考えています。

 

はい、美しい


f:id:kotsu_oba:20240628214923j:image

右2色は角度によって色が変わる、偏光ラメが美しい。

そして、カメラに写らないw

右下の白は青緑っぽく光ります。

左上は葡萄色、って感じの深みのあるカラー。

 

ピンク系が多くてかわいいのか?

大人でも似合います!


f:id:kotsu_oba:20240628214933j:image

数か月前?ゲランのカウンターで私より年上の美容部員さんがこのパレットでメイクしてました。

華やか且つ上品な仕上がりでしたね~。

 

即買いしなかった理由

お値段がお値段、ってのもありますが。。。

 

ぱっと見似ているパレットが手元にあった


f:id:kotsu_oba:20240628214947j:image

右のパレットはシャネルのレキャトルオンブル374 アリュールエエクラ(何年か前の限定)


f:id:kotsu_oba:20240628215000j:image

ガチ使用してるんで、見た目がアレですね~。

このころは今よりラメへのこだわり(?)みたいな流行はなかったような。


f:id:kotsu_oba:20240628215008j:image

ゲランのほうが全体的に青みがかった色です。

肌に伸ばしてみると、やっぱ別物。

hanamaru.dqenjoy.work

 

白ラメ被る?

あとね、去年から白ラメたくさん仕入れてしまったw

ゲランの左下、かぶるんじゃね?と。
f:id:kotsu_oba:20240628215018j:image

上、シャネル ルミエールドゥローシャン(限定品)

下、ディオール クチュールルミナイザー03

 

hanamaru.dqenjoy.work

 


f:id:kotsu_oba:20240628215025j:image

カメラじゃわからん。。。

上から

①今回買ったゲランのアイシャドウの白、一番粒子が細かい青緑色。

②シャネルレキャトルの白 純粋な白いラメ

③シャネルハイライター 青とピンクのラメ

ディオールハイライター シャボン玉のような虹色ラメ

 

みんな違ってみんな良い。多分、塗ってる本人以外わからんだろう。

眺めるだけじゃなくて使うことができる美術品みたいに思ってます。

 

誕生日特典


f:id:kotsu_oba:20240701211400j:image
元々サンプルを3種もらえた上に、誕生日の特典で目周りの美容液(左上)を

なんと10回分もいただきました!

1パックの量によっては10回以上使えるかも(開封したら早く使おうね)

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。