アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

エスティローダーのコフレ買いました【ホリデー第2弾】

スポンサーリンク

ホリデー第2弾ってのは、私の中で。

楽天の公式ショップで買いました。

f:id:kotsu_oba:20231115222238j:image

グッドアズゴールド 税込み8800円也。

エスティのコフレは値段がバグってますw(誉め言葉)

 

 

ちな、私的第1弾は、ゲラン様のメテオリットビーユの限定パケです。

 

hanamaru.dqenjoy.work

 

 

オマケもいただきました


f:id:kotsu_oba:20231115222251j:image

驚いたんですが、トラブって最初ちゃんと届かなくて。

公式側から謝罪、そしてきちんと商品が届いて、お詫びの品としてスキンケアの小さなサイズのものを下さりました。

ではでは、内容を紹介。

 

  • チーク(リベリアスローズ、ってお色です)
  • リップ2本(スパーリングローズ、コンステレーションローズ)
  • マスカラ(ブラック、私が好きなお湯で落ちるタイプ)
  • 液体のハイライター(ローズゴールド)
  • フェイスジュエル(どうやって使おうか。。。)
  • バッグ(わりとしっかりした作りです!)

 

限定のホリデーっぽいパケです。軽いプラ素材。

 

これが基本のセット、早期注文の特典で

  • 持ち運べるハート型のミラー
  • クレンジングバーム試供品サイズ(メイク落としです)

 

お詫びの品としていただいたのは

  • 化粧水
  • 美容液(アドバンストナイトリペアっていう有名なもの!)
  • 目元用美容液

 

ミニサイズですが、何回も使える量です。

トラベルサイズ、って呼べるくらいの量は入ってます!

普段ならお高い商品だと記憶してます。

 

使用感など感想

 

メインの色もの

 

f:id:kotsu_oba:20231117232507j:image

f:id:kotsu_oba:20231115222313j:image

 

チークはペガサスの型押し付き。かわいいですね。

実物はもっとピンクっぽいです。くすみピンクって感じで肌なじみが良い色。


f:id:kotsu_oba:20231117232517j:image


f:id:kotsu_oba:20231118161401j:image

リップのパケもホリデー仕様。軽いプラ素材です。

艶っとして発色は外資系にしては優しいです。マスクしなくなって、こういう艶系リップいいね~。


f:id:kotsu_oba:20231118161415j:image

ぽんぽんと指で伸ばし、乾くとサラッとします。ラメ感派手すぎないピンク。

私は色黒なんで塗ってもピンク味はあまり出ないです。

色白な人ならピンクに発色するかも?

f:id:kotsu_oba:20231115222320j:image
上2色がリップ、3番めがチークを指でしっかり、

一番下は液体のハイライター。

 

マスカラは未開封。今使ってるのがカスカスになったら開けます。


f:id:kotsu_oba:20231118161423j:image

 

叶恭子様みたいな台紙に付いてるフェイスジュエル。

これ、どう使おうか?つい額に1個つけたくなる昭和脳。

 

スキンケア用品は?

 

エスティローダーといったら、スキンケア用品やファンデーションが有名なイメージ。

スキンケア用品は香料を入れた感じはしないですね(入ってるかどうか未確認)

いわゆる香りつけました、感じはなく原料のままなのかな?って感じ。

化粧水も美容液もメイク落としも刺激なく使えます。し~っとりします。

なくなる頃には、今までのとどう違うかわかるかも!?くらいの量を戴きました。

太っ腹!

 

見た目はホリデー、中身は普段使い

 

真っ赤なバッグにキラキラなパケ、

お得なお値段(メーカーによると、3万円相当とのこと)、とホリデー感盛り上がりそうな商品ですが

中身はふだんから使えそうな堅実なものばかりです。

エスティローダーは毎年値段がバグってるクリスマスコフレを出してくれますし、

当然人気のスキンケア用品のコフレもあります。

気になる人はコフレで試してみる、ってのもいいかもね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。