アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ゲラン2023ホリデーのメテオリットビーユ

スポンサーリンク

フェイスパウダーです。

あまり色はつかず、仕上げにほんのりツヤを足す感じ。
f:id:kotsu_oba:20231015234035j:image
↑中身は定番の品なんですが、容器が限定。

ちょうど今まで使ってたのが減ってボロボロになってたので。

 

 

 

2ヶ月先取りホリデー


f:id:kotsu_oba:20231015234112j:image

ダンボールを開けるとピンクのリボンと白い箱。

今回のコレクションはグリーンがテーマカラーのようでしたが、ピンクのリボンで来ました。


f:id:kotsu_oba:20231015234121j:image

中身は定番の02です。コロコロしたのがパウダー。

メイクブラシでコロコロすると削れて粉が含まれます。

それを顔の高い場所にまぶすといい感じのツヤが出るのです!

 

サンプルありがとう


f:id:kotsu_oba:20231015234131j:image

サンプルは3つ選べました。美容液とファンデーション。

ファンデーションは色を選べたけど…私には白すぎるやつしかなかったw

でも使い心地はいいんですよ〜。

美容液は良い香りです。刺激もなし。


f:id:kotsu_oba:20231015234139j:image

メッセージカード。いえいえこちらこそ。今年も元気をいっぱいもらいました。

 

オマケ


f:id:kotsu_oba:20231015234150j:image

これはボロボロになって中身を処分した02番の容器。
継続して飲んでるアレルギーの薬を入れる容器にしました。

 

ああ、メイクとか服とか、なんでホリデー先取りしまくりなんでしょ。

他のブランドのホリデーも気になるし、お財布と手持ちのアイテムと、にらめっこです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。