アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

SABONリニューアルしたボディスクラブとフェイスポリッシュ

スポンサーリンク

どちらも力を入れてゴシゴシはしないわよ~。


f:id:kotsu_oba:20240414110138j:image

ボディスクラブは塩と油で体をナデナデするもの、

フェイスポリッシュは洗顔料、予想よりしっとり仕上がるのと清涼感が気持ちよくて。

 

 

 

ボディスクラブ ローズティー


f:id:kotsu_oba:20240414110150j:image

リニューアル前と比べて塩が柔らかく?なったような。

何ていうかトゲトゲ感が減りました。

もちろん、傷口があるとしみるよ~。でも好き。

キャンドルのような柔らかい香り。サボンは香りによって強さがかなり違って感じるので

(嗅覚の個人差のせいかも?)できれば店頭で試して選びたい。

 

フェイスポリッシュ


f:id:kotsu_oba:20240414110159j:image

限定品で抹茶の香りらしいんですが、私の知ってる抹茶ではないw

なんかシトラス系っぽい感じがするんだけど???

ほかのメーカーの緑茶の香りのボディローションって使ったことあるけど

同じような匂いだったなぁ。外国人のもつ緑茶のイメージってこういうのなのかしら?

 

使い心地はもちろん〇 ツブツブが入ってるから、やさしくなでなで。


f:id:kotsu_oba:20240414110229j:image

箱もなんか凝っててかわいいんですよ~。

 

プレゼント付きでした


f:id:kotsu_oba:20240414110215j:image
フェイスポリッシュ1回分(左)、とボディーソープ。100mlも!
キャンペーンにうまく乗っかっていただきました。太っ腹!

 

悲しい出来事

完全に私のミスですが、スクラブのボトルを風呂で使用後に自室に持ち帰って保存したら

斜めっていて、中のオイルが一部漏れ出てしまいました。

幸い、周りはあまり汚れなかったけど、私の心はめっちゃダメージ。

 

ああ、いい香りのオイルが~~~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。