アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

エガちゃんねるポテチ買えたよ~~~【ファミマ】

スポンサーリンク

再販したやつ、ついに購入成功!

今回は一人1点まで。赤の激辛タンタンメンと黒コショウ、どっちも食べてみたかったけど売ってた店にあったのは黒だけ。


f:id:kotsu_oba:20240419213935j:image

黒はブリーフ団監修、赤は江頭2:50監修とのこと。

 

 

【用語】あたおか

 エガちゃんねる(YouTubeチャンネル)登録者、つまりファンの呼称である。

 

黒胡椒チーズ味を解説

 

我が家は小学生がいるんで、できれば辛すぎない黒胡椒味を買いたかったんですよ。


f:id:kotsu_oba:20240419213941j:image

見た目はこんな感じ。エガちゃんは「黒カビみたい。。。」ってボソっと言ってましたが、炭の色素ですと。

 

味はまずチーズがきます。後味に胡椒のピリリ感がやってきます。

塩がきいてて、ビールに合いそうです♪

 

そわそわする あたおか(私)

発売日は平日の朝10時。仕事である。

近所のファミマの位置をマップで確認。

職場に一番近いのは駅前だが、ソッコーで無くなるだろう。

 

そーいや!お客さんに返したい資料があった!!近くにファミマあるじゃん!

さっそく電話したけど、都合が合わず来週にw

ちな、お客さんの近くの店舗は12時過ぎには売切れてました。

 

昼休み、駅前じゃない2番目に近い店舗へ自転車を走らせました。天気よくて良かった。

店員さん「まだ入荷してない、私も欲しいんですけどね!

く~。おひるごはんはファミマになりました。

 

娘と歯医者前にゲット

 

その日は歯医者の予定があって、早めに退勤しました。

で、歯医者近くのファミマに電話。

 

あるってよ。。。

 

少し早めに家を出て娘とともにファミマへ。

前を走ってる車も、先に入店する中学生も、みんな あたおかに見えました。

(んなこたぁないです)

 

こうして無事、ゲットしたのでした。

今回はより多くの あたおかの手に渡ったでしょうか?みんな!ありがとう!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。