アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

2連続失恋した気分【争奪戦負け組】

スポンサーリンク

予想より売れたのかもしれない。

廃棄など無駄を出したくないのかもしれない。

生産ラインなど作れる数に限りがあったのかもしれない。

 

でも、でも、でも、ちゃんとお金出すから即日完売の争奪戦は勘弁~。

 

即日どころか、午前中に消えてたっぽい。

 

 

エガちゃんねるポテトチップス

 

ファミマに深夜走るわけにもいかず、です。

しかも関東は雪予報、っていうか予想以上に降りました。

 

私の住んでいる地域は、雪が積もるのは数年に1度くらいの頻度。

しかも1日で大体溶けます。

通勤に車は使わないから当然雪用のタイヤなんぞ持ってません。チェーンも。

 

6日(発売日)の昼過ぎに、雪がだいぶ解けてるのを確認して

ファミマに行ったけど1軒目売り切れでした

もしや。。。と思って近隣のファミマ2軒に電話したところ、ありませんでした。

 

1軒あたり、2つの味12袋ずつだけの入荷だったんだと。

足りるわけないでしょ~~~!だいたいの あたおか(エガちゃんねる登録者)は両方買うし!!

 

ボビイブラウンの限定コスメ

 

2/9発売のハイライターを狙ってました。

宝石のオパールから着想を得た、ほんのりピンクの白っぽいお色。

ペタルグロウ、名前も美しい!

 

朝はボケッとしてるんで、昼休みにご飯を食べて落ち着いてポチろうとスマホを開きました。


f:id:kotsu_oba:20240215205041j:image

どこにもない。

 

公式も、楽天も、ミーコ(デパートのオンラインショップ)も。

午前中に売り切れたのか。。。そりゃないぜ~。

 

再販希望

 

エガちゃんねるポテチは、再販に向けて動いてくれているそうです。

高い転売とか買うなって。

もち、2つとも買うしレビューもしますよ!!

 

ボビイブラウンは売り切れた限定カラーを後に復刻させることもあります。

パケが変わったりするけど、それは私は気にしないよ。

 

というわけで、ちゃんと買うから再販お待ちしてます!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。