アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ガツンと、アップルパイ食べられました!

スポンサーリンク

あたおか(江頭2:50のユーチューブチャンネルフォロワー)のみなさんなら

エガちゃんが「ガツンと、みかん(赤城乳業)」を愛していることを知っていますね。

今回は期間限定の「ガツンと、アップルパイ」を運よくゲットできました!

前回の杏仁豆腐はゲットできなかったんだよ~。


f:id:kotsu_oba:20230930154250j:image

 

 

 

味の感想

 

ちゃんとアップルパイなんですよ。ジャムとかシロップ煮じゃないの。

ざくっとした生地のようなものが入っているのと、バター風味が

ちゃんとアップルパイにしてくれているのかも。

 

アップルパイにアイスを添えました、って感じ。


f:id:kotsu_oba:20230930154317j:image

すんません、かじっちゃった

 

ガツミカはさっぱりした感じなのですが、アップルパイは濃厚で甘いです。

うむ、こういうのもいいな。

 

ガツンと、アップルパイその後

 

ここからはエガちゃんねるの話。

 

ガツンと、アップルパイ は激辛チャレンジ回で登場。

その時ブリーフ団Lが、

「前回の激辛チャレンジはリタイアしたから、今回もリタイアならブリーフ団やめます」

と本気度を口にしました。その場にいたオラキオ(佐賀出身芸人)が

「Lさんが辞めたら大変ですよ!?」と驚くのですが、エガちゃんは

「そんなことないよw」と、とぼけて答えたのでした。

 

結局、Lはチャレンジに成功。しかしその後、上のエガちゃんの発言を受けて

「Lが会社の金を使い込んでブリーフ団を辞める、と言い出したら江頭はどうする?」

というドッキリを仕掛けたんですね。

 

そんときのエガちゃんが人としてちゃんとしていて

こんな上司・先輩ならみんなついていくわ、と涙目で観てました。

 

あれ?アイスの感想より長くない?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。