アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

【ピクミン4】診断、by息子

スポンサーリンク

ピクミン4には9種類のピクミンが登場します。

うちの家族はどのピクミンか?という話をして盛り上がりました。


f:id:kotsu_oba:20230820195222j:image

 


息子本人


f:id:kotsu_oba:20230917202557j:image

ピクミン、とのこと。

力持ちで体重が重い、という特徴です。

ピクミンは投げると重力波を発生させ、原生生物に大ダメージを与えたりします。



f:id:kotsu_oba:20230917202621j:image

羽根ピクミン。小柄で攻撃力が弱めで、空を飛べます。

娘は空は飛べませんw

ちょっとハエっぽい見た目だよなぁ(小声)むすめは虫が苦手なんだけど。

 


f:id:kotsu_oba:20230918164418j:image

ピクミン。泳げるから、という理由だけで。

ちなみに口のように見える部分はエラなんですと。ええっ。。。

 


f:id:kotsu_oba:20230918164510j:image

どうしようかね~?と悩みました。

ピクミン。硬いけど、硬い地面で踏みつけられるとアッサリやられてしまう。

体、硬いし、だからケガしやすいのかなぁ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。