アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

バタフライピーのお茶を買ってみた

スポンサーリンク

痩せたい→間食減らしたい→お茶飲もうぜ!→バリエーション増やそうぜ

 

ってことで。買ってみました。目にも楽しいし。

 

健康効果などは詳しくはご自身で調べてくださいね~。

あくまでも嗜好品として楽しんでます、って記事です。


f:id:kotsu_oba:20240221220727j:image
f:id:kotsu_oba:20240221220737j:image

レモン汁など酸を加えると赤っぽくなります。

リトマス試験紙みたいだよねー。


f:id:kotsu_oba:20240221220749j:image

マメ科の植物で、味はほとんどしないらしい。


f:id:kotsu_oba:20240221220800j:image
f:id:kotsu_oba:20240221220810j:image

やっぱ透明な器のほうが映えるね。

私が買ったものは、ハーブティーの色付けって感じですね。

香りや味はアッサリしたハーブティーです。

 

コーヒーやほうじ茶、紅茶、ハーブティーも飲みます。

ただ、カフェインが効きやすい体質みたいなんで

家ではカフェインレスな飲み物を飲むことが多いです。

逆に仕事中はカフェイン摂るけどね。

 

飽きないように、高くはない物をアレコレ飲みます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。