アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

dカードゴールドの特典使い切った!

スポンサーリンク

100万円以上利用で、11000円分のショッピングで使えるクーポンと交換できます。もちろん、dショッピングなどドコモ系ね。

使い切りました。

 

 

方法

 

  1. これが欲しい!って商品を物色。
  2. 決めたらそのショップ用のクーポンに交換します。1100円単位で金額を指定できます。
  3. 後はサイトでお買い物をするときに交換したクーポンを適用するだけ、です。

 

お会計がクーポンの金額以上だと使えます。

例えば合計3500円なら3300円クーポン+200円支払い、です。

合計3000円なら、3300円クーポンは使えません。

 

父の日に高級焼肉(5500円分消費)

 

肉はあまり好きじゃないっていうか、ストライクゾーンが狭いんですよ。

何を選んでいいかわからんからコレにしました。

これは私の父ではなく、旦那向けというか家族みんなで食べましょう!って感じで。

多分足りないから、って近所の食品専門の安いスーパーでも肉を買っておきました。

 

t-gourmet-comfort.jp


これは良い肉だ!肉は好んで食べない私でもわかります。焼いても臭みが無いんだよね。

高級肉食べた感想がこれかい!!って自分でも思う。

 

日用品(3300円分)

 

これはdショッピングのアプリから。

エコバッグがボロくなってしまって。送料とかもあるんでほか洗剤などの日用品も一緒に買いました。


f:id:kotsu_oba:20230819191236j:image

よく使うものだから、しゃーない。

 

スマホのアクセサリー(2200円)

 

プールでスマホ水没、dカードゴールドの補償で機種変できる予定なんです。

基本同じ機種に交換のはずなのですが、店頭に同じ機種の在庫が無くて(サンプルとしてはおいてあったのに)

アクオスフォン→グーグルピクセル7aに機種変になりました。スペックはアップしたんだって。


f:id:kotsu_oba:20230819191243j:image

 

ケース、画面保護フィルム、ストラップ、3点購入。ストラップは長かったんで自分で編んで短くしました。

 

使ってみた感想、注意点など

 

dカード GOLD年間ご利用額特典 | dカード

こちらでクーポン交換できるのですが、よく混雑していますw

そしてクーポン交換の取り消しはできないので慎重に。

買い物は余裕をもってしましょう。

 

肉以外はクーポン+少々の支払い、ぐらいの金額の買い物でした。かなりお得だと感じました!

 

dショッピングはネット通販の楽天と雰囲気が近いです。

各店舗ごとに会計がある、って感じで。

購入額によっては送料がかかります。

 

100万円っていうとかなりハードルが高い!?って最初は思いましたが

ほぼほぼキャッシュレスにしたら達成できました。

主婦なので食料品・日用品の購入を主にやってますし、ほかレジャーや通販でもなるべくdカードに集約しました。

d払いやiD払い、地元自治体のキャッシュレス決済アプリのチャージとか。

 

来年もあやかりたいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。