アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

KIRIN晴れ風レビュー

スポンサーリンク

今までビールを飲まない層、をターゲットにした新商品?


f:id:kotsu_oba:20240406124831j:image
強い炭酸水で味薄い、みたいなのは好みじゃないなー。そういうのじゃないといいなー。

...キリンは試さにゃ!(謎の使命感)

 

 

個人的には、重めのビールが好きです。

夏はさっぱりしたのを飲みたくもなりますが。

 

予想より、しっかりビール してました!

ほっとした、良かった、安心した(※キリンビール好きの意見です)

 

ラガーや一番搾りよりマイルドですが、第三のビールみたいなアッサリさではなく

ビールしてます!って味。

これから温かくなる季節にはピッタリかと。

 

ラガーを一番愛している(最近売ってる店舗が少ないんだけど…)私はやっぱラガーラブ♡ですね。

一番搾りと並べられたら、料理とともに飲むならちょっと考えるけど

ビールだけ、として楽しむなら一番搾り

↑元々ビールを飲む人の意見だからね。

 

ぶっちゃけ、第三のビールとかもっとアッサリして飲みやすい?やつはあるけど

「幅広い人に楽しんでもらえる”ビール”を提供したい」

みたいな意気込みを勝手に感じ取りました。

 

あー、ビール飲みたくなってきた。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。