アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

あたおかのみんな~ファミマであれをゲットしたぜ!

スポンサーリンク

エガちゃんねるの視聴者(あたおか)のみなさん、もう買いました?


f:id:kotsu_oba:20240329214658j:image
↑ポテチは買い損ねましたが、このステッカーは数量限定じゃないからねー。

300円の物を2つ買いました。

 

 

f:id:kotsu_oba:20240329214713j:image

これ、一番ほしかったやつ。うれしい~。


f:id:kotsu_oba:20240329214732j:image
もう一枚はファミコン風ドット絵。

 

事前にスマホで「エガチャンネル ステッカー」とかなんとか検索して

ファミマプリントのページに行きます。

そのQRコードを機会に読み込ませれば、写真のような用紙にプリントできます。

 

31日、日付が変わるまで買えます!

 

まだの人、ファミマに走るべし!我が家はついでにおやつも買っちゃった~(ファミマの思うつぼ)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。