アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

時々買う美容雑誌【今回は美的】

スポンサーリンク

付録が豪華!もちろん、中身も読んで楽しんでますよ~。
f:id:kotsu_oba:20221201215155j:image

今回のチョイスは「美的」

田中みな実さんが目印です。

 

今週のお題「買ってよかった2022」

では早速付録紹介


f:id:kotsu_oba:20221201215239j:image

でかでかと段ボールにセットされてたのはこちら。

 

☆SABONからは

  • オイル状美容液
  • 顔に塗るクリーム
  • 顔用スクラブ(洗顔料、コンパウンドみたいなもん)
  • ボディ用クリーム
  • 泡立たないシャンプー(コンディショナー不要)

 

☆ビタミンCたっぷりなシートマスク


f:id:kotsu_oba:20221201215210j:image

こんな感じでセットされてました。


f:id:kotsu_oba:20221201220352j:image

SABONはすべて紙のサシェに入ってました。

ちなみにイスラエル発のブランドだそうです。

ローズの香りですが、すっきり青い感じの香り。

 

シートマスクはピリついて苦手なものが多いですが

これは刺激を感じず、時間通り貼っておくことができました。


f:id:kotsu_oba:20221201215251j:image

ほか、貼り込みで

ハトムギ化粧水・MYTOLというブランドの美容液

もありました。

 

対象年齢合ってなくね?

 

知ってるわよ。アラサー向けです。

読んでいたら「これは若いお姉さん向けね~」と感じる記事・商品紹介もたくさんあります。

 

いいじゃない。目の保養。

もっと上の年齢向けだと、見た目が地味と言うか落ち着いた感じに、

そして載ってる商品のお値段がガチで高い気がします。

 

アラサー向けの雑誌でも「0が1個多くない?」みたいなものが載ってることもありますけど。

 

石井美保さんのコラム

 

読むと、ハッときづかせてくれるような事を発信してくれます。

今回は(要約ですが)

 

人と比べて落ち込んでばかりではもったいない、自分の得意なこと・やりたいことを

伸ばすようにしては?

 

ほんと、それな~。

あの人は自分より、仕事ができる・コミュ力・美人…きりがないのよね。

簿記の勉強がんばります!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

↓美的1月号も載せました♪


はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。