アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

まだ平日ですけど!CHANELホリデーコレクション

スポンサーリンク

マスク生活、早や数年。キラツヤリップ塗りたいです。
f:id:kotsu_oba:20221106193644j:image

生活に必須なものではありませんけど!

 

ルージュアリュールラック88

 

艶と落ちにくさを両立していることで有名なシリーズです。科学の進歩に感謝。

 

ローズミステールという色の名前です。


f:id:kotsu_oba:20221106193703j:image

ゴールドのパールがちらちら。実物はもっと暗い色ですねー。

ガラスの容器なのですが、底部分は中の液の色が見えます。

 

f:id:kotsu_oba:20221106193710j:image

ギラギラのパーティーガール、にはなりません。

CHANELの色物コスメは、幅広い肌色の人に馴染むようにできてるなぁ~と毎度思います。

1年中、オンオフ問わず使いやすいお色かと。

 

ホリデーはキラキラちりばめたいんですよ!(個人の感想です)

 

ホリデーのラッピングを希望

 

自分へのプレゼントだ!


f:id:kotsu_oba:20221106193723j:image

白をベースに、赤とゴールドの紙のバッグに入ってました(画面上部)。

 

サンプルも2種類(自分で選べる)とプラス1つおまけでつけてくれました。

 

  • 香水(ブルードゥ、メンズの香水)
  • ヌメロワンシリーズのボディミスト
  • ヌメロワンシリーズの美容液

 

この香水は以前もサンプルをいただいたことがあって。ダンディだけど、時間がたつと優しくなる感じが好きです。

 

ヌメロワンシリーズはサステナブルを意識したライン。

ボディミストはさっぱり系で、夏に合いそう。

 

ありがとうございます!

 

チャーム


ギフトラッピングにすると、どれかひとつ選べたそうで。

私も購入後それに気づいたんですけど、選ぶの忘れてたんですよね。

ま、いっか、自分のミスだしと思ってましたが…


f:id:kotsu_oba:20221109105609j:image
f:id:kotsu_oba:20221109105618j:image

後日、封筒に3つとも入って送られてきました。

どうやら、選ばずに買えたこと自体が不具合かなんかだったそうで。

今は直っているかも。

 

サブライズなプレゼントをもらった気分でした。

さっそく、鍵やカバンにつけました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。