アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

GUERLAIN沼オンブルジェ2個め【インペリアルムーン】

スポンサーリンク

ゲラン、4月に値上げだってよ。

ご時世だし、仕方ないよね~。ぜいたく品でありますし。

 

 

ずっと悩んでたカラー

 

発売したときに、これ、きれいだけど難しそうな色だな~と思っていました。


f:id:kotsu_oba:20230323220717j:image

オンブルジェ011 インペリアルムーン

 

クールな感じで自分の肌色には難しいだろうな~と。

発売当時デパートで実物を見て買いたかったけど、コロナにかかってほかの色を公式ECサイトで買ったんですよ。

そっちもすごく気に入っていて今ももちろん使ってます。

ロイヤルジャングル、というブラウンのパレットです。


f:id:kotsu_oba:20230323220724j:image

で、インペリアルムーンですが

SNSとか見てたらさ、キラキラと絶妙な色の美しさに魅かれて

値下がりしたところをベルコスメでゲット。


f:id:kotsu_oba:20230323220730j:image
発色は薄め。重ね塗りすれば調節可能です。スマホのカメラにうまくうつらん!

実際使ってみたら肌なじみが良くて使いやすい!

もっと白っぽさやグレーっぽさが目立つかと思ったら馴染むんですよ(語彙力が。。。)

 

ブラックはニュアンスのあるかんじでベタっとした感じしないし、眉にも使ってます。

オレンジは色黒な私だと血色がよくなる、くらいです。

キラキラはほんときれい。品良くて大人でも悪目立ちしません。

 

ゲランのアイシャドウ、発色が絶妙で美しいです。

 

まだインフレは収まらず。

欲しいものがある方はゲランに限らず、値上げがあるかどうかチェックしてみては?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

hanamaru.dqenjoy.work

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。