アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

THREEグラムトーンカラーカスタード

スポンサーリンク

新年から気にはなっていたけど、

優先順位的に後回しになっていて、でもやっぱ気になって~

楽天でポチりました。

 

 

 

テクスチャーの進化に脱帽

 

以前からほかにもあったっちゃ~あったんだけど、

クリームっぽいのにのばすとサラッとするんですよ。

不思議だよね。クリームならペタペタ、粉はサラサラ、って概念が覆ります。


f:id:kotsu_oba:20240205160347j:image

これは07番。ローズピンクって感じの色味です。

ゴールドやピンクの細かなラメがチラチラ光ります。

頬、唇、瞼、眉、とまさに全顔つかえるアイテムですと。

クリームのように伸び、さらっと仕上がるからこそ用途が広いんでしょうね。


f:id:kotsu_oba:20240205160400j:image

THREEというブランドは知っていたけど使ってみたのは初めてです。

ミニマム且つスタイリッシュなイメージです。

パケからもビンビン伝わってきます。



f:id:kotsu_oba:20240205162703j:image

頬に載せてもギラギラ感は出ませんよ。

 

色ち買いしたくなるような使いやすさとカラバリ。買う予定はないけど!

これ、朝これ一つでほとんどのポイントメイクができますね~。

いいわ、コレ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。