アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

工藤静香を見直す

スポンサーリンク

以前、チョイマックのCMの記事を書きましたが

工藤静香って、すごいと思うんですよ!今更!?ですが。

 

hanamaru.dqenjoy.work

結婚したときは「え!工藤静香が結婚したの⁉」という感想でした。

もちろん、すでに国民的スターになっていたキムタクは知っていましたが。

 

 

おニャン子クラブ時代は知らない

 

はい、年代的に知らないのです。

よく知っているのはソロ活動の時代です。

とんねるずと共演しているのとか、テレビで見た覚えがあります。

 

曲は結構聞いていました。

やはりおニャン子を卒業してからのです。

カラオケでも歌ったりね。

 

今の時代なら

 

うちの母は「不健康そう」とあまり好きじゃなかったのです。

老若男女すべてに愛される、というタイプではなかったかと。

私から見ると「ちょっと派手だけどスラッとしてきれいでカッコいいお姉さん」でした。

めっちゃ細いけど内臓全部入っているんだよな~?なんて思っていました。

手足も細くてまっすぐなんですよね。

 

今の時代なら、モデルなど

ファッションアイコンとしても活躍していたでしょうね~。

今はアイドルでモデルもやっている人、多いですよね。

娘さんたちがスラッとしてるのはママ似かな?と。DNAって、大事だね~。

 

f:id:kotsu_oba:20200821154304p:plain

 

多才なんだよなぁ~

 

アイドル出身だから、歌って踊っていたんでしょう?

くらいは皆さんご存じかと思います。

若い人にとっては「キムタクの奥さん」「アイドルだったって?」くらいのイメージでしょうか。

 

中島みゆきさん提供の楽曲も多いのですが

今聞くと「その若さで女の情念たっぷりな曲を歌ってたんですか」

と今時代では少ない雰囲気の曲も歌ってます。

歌詞の重さに負けずに歌えてるんですよ。

 

あと、ダンスもキレッキレでうまいですね~。

ダンスといえば「あーらしをー♪」のイメージが強いのですが

Blue Roseのミュージックビデオ、マジかっこいいからね!

https://youtu.be/g0iPXABXFZk

 

ご自身でも愛恵里名義で作詞をしていることも。

 

絵も描くのは有名ですね。

 

エンターテインメントの才能、どれだけあるのよ?

 

最近はあまりテレビで見かけませんが

 

インスタなどで発信を続けているようですね。

炎上ネタばっかりニュースに上がっていますが、

家族仲のいい様子や、おいしそうな料理をパパッと作っちゃうとか、いいじゃん!

お子さんたちもだいぶ成長しましたし、

歌番組やバラエティー番組で「動いて喋る今の工藤静香」を見たいなぁ。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。