アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

たぶん最後!?ユニクロ+J購入品

スポンサーリンク

真面目な話、近年

エコバックを持ち歩くようになり、

現金をあまり持たなくなり、

その代わりスマホはすぐ出せるようにしたくなり、

と生活スタイルの変化に手持ちのバッグがついていけてないんですよ。

 

 

考えた結果、

 

エコバッグと

小物をいれる小さめバッグ(免許証、スマホなど)

 

2つ持ちがいいかな?ってなったんですよ。

全部大きいバッグに入れると、ぐちゃぐちゃになってしまって。

 

というわけで

 

レザーショルダーバッグ


f:id:kotsu_oba:20220128201457j:image

 

元よりも7000円プライスダウンの5999円。

何年も使うって考えたら、ものすごくコスパ良いよね!?


f:id:kotsu_oba:20220129170738j:image

うわ~ちゃんと箱に入ってた~!(ネットでポチ)


f:id:kotsu_oba:20220128201529j:image

肩部分がすこし幅広になっていて見た目も機能性もいいですね。

f:id:kotsu_oba:20220128201535j:image

中はポケットあり、口を金具で留めることができます。


f:id:kotsu_oba:20220128201556j:image

ヒモの長さは調整可能です。


f:id:kotsu_oba:20220128201602j:image

底部分。全体は黒、エッジはブルーなんですよ。

細かい部分、凝ってますね。さすが。


f:id:kotsu_oba:20220128201607j:image

ジャンプをいれるには窮屈でした(←入れるな)。


f:id:kotsu_oba:20220128201616j:image
162cm、ヒモは穴ひとつ分伸ばして
コートの中から斜めがけしています。

 

インに着たベージュのニット、ベージュのパンツはcoca、

他はオールユニクロという、見事に全身プチプラです。

 

ってか、鏡汚れてる…。

 

また戻ってきてね

 

+Jコラボはとりあえずおしまい。

個人的には、またやってほしいです。

本家JIL SANDERを調べてみたらシャツ1枚で10万とかするし…(白目)。

 

タイトルに「!?」を付けたのは

またやってほしいという願いを込めて。それと

ニットワンピース赤いのいいな~まだ在庫あるな~スルーかもしれないけど…。

とチラ見している自分がいるからでした。

あんまり私服増やしても、着る暇が無いのに。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。