アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

今年のバレンタインデー【2022】

スポンサーリンク

今年は買って済ませました。

地元のショッピングモールに、バレンタインデー前ということもあり

スイーツのお店が特別に出店していました。

 

 

子供たちにウケればいい

 

というわけで、この大きなハートのチョコレート!


f:id:kotsu_oba:20220214144147j:image

金のマーブル模様です。

私の手と比べるとこんな感じ。

中は空洞です。よかった、ぎっしり詰まっていたら割るのも食べるのも大変です。


f:id:kotsu_oba:20220214144223j:image

プラス、メルティーキッス2種を袋に入れて家族に渡しました。

 

さて、いくら映えるチョコでも割らないと食べれません。

というわけで、息子が割りました。


f:id:kotsu_oba:20220214161318j:image

くちどけが良くミルキーで、おいしいチョコでした。

見た目は大きいですが、食べるのはあっという間。

プレゼントもいいけど、みんなでおいしく食べるの、いいね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。