アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

優しいデザート

スポンサーリンク

給食で食べたデザートが美味しかったんですと。

自宅のタブレットで調べてましたよ。

 

 

通販で購入

 

というわけで、検索結果を差し出され、

いいな~と私が思っていたら

機嫌の良い旦那が注文していました。

8個入り×2種類。

冷凍で届きます。高い配送料払うなら2箱でも、と。


f:id:kotsu_oba:20220204212359j:image

 

豆乳プリンタルトに、りんごタルト。

 

みんなが食べられる


f:id:kotsu_oba:20220204212608j:image
バランスよい美味しいお味。

これが給食のデザートに出たら凄く嬉しいだろうね~。

 

しかもこれ、アレルギー対応なんですよ。

小麦粉・乳・卵を使ってないんですって。

「アレルギーでデザートを食べられない」って悲しい思いをする子が、ごく少なくなるのかな?

優しい!

 

アレルギー対応って言われるまでわからないですよ。

ほんと、味もイケてるんてす。

 

我が家ではペロッとなくなりました。

冷凍庫のスペースが許せば、買い置きしておいてもいいなと思っちゃいましたね。

 

春休みとか夏休みとか、長期休みはリピート購入を考えるかな?

40個セットをよく見かけましたが、40個でも我が家なら消費できそう。

遊びに来たお友だちに出したり、とかね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。