アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

かながわペイ第1段完結編

スポンサーリンク

アプリを開いたら、予算額に達成したので終了

とポップアップが。
f:id:kotsu_oba:20220416175336j:image

おおっ!正直、期間内に予算額に達成すると思ってませんでした(失礼なやつ)。

 

 

ありがとう助かった


f:id:kotsu_oba:20220416175139j:image

ポイント配布は終了ですが、5月末まではポイント利用できます。


f:id:kotsu_oba:20220416175150j:image

まだ獲得待ちのポイントもありますが、

合計 20,329p

貰えました。つまり、その金額分お買い物できるのです。

神奈川県、ありがとう!

 

5月から、地元自治体の決済システムイベントが始まるので

かながわペイのポイントは心置きなく使います!

あと7900pほど使えますね。たぶん、地元のドラッグストアかコンビニで使います。

 

鈴廣で散財したから、ありがたいです。

その鈴廣でかなりの額のポイントを稼がせてもらいました。しかも還元率20%。

 

鈴廣かまぼこ博物館で手作り体験 - アヒル小屋の日記

散財、と言っても中々体験できないことをしてきたんで、よろしい!楽しかった!

 

第2段とな!



f:id:kotsu_oba:20220416175127j:image

お知らせを読んでいたら、

夏ごろにキャンペーンを実施~

と書いてあったので、もちろん参加予定です。

 

PayPayも対応してくれるようになれば、

地元で使えるおスーパーが増えるんだけどなぁ~

と勝手に期待しています。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。