アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

誕生日だったんで祝って貰いました【あつ森】

スポンサーリンク

一昨年の娘の誕生日プレゼントとして買った、あつまれどうぶつの森

昨年は自分の誕生日にインするの忘れまして(仕事もありバタバタしてた)

今年こそは祝って貰いなよ!と子供たちに勧められたのでした。
f:id:kotsu_oba:20220622195558j:image

 

いきなり拉致られた

 

インして早々、ペンタが家の前で待機していて連れていかれましたw


f:id:kotsu_oba:20220622195630j:image

おお!ありがとう!

ろうそくもフーしましたよ。何年ぶりだろ。

f:id:kotsu_oba:20220622195614j:image

ピニャータというくす玉のようなものを叩き割れ!と。エイヤ~!


f:id:kotsu_oba:20220622195644j:image

中身は「バースデーカップケーキ」がたくさん。

く、崩れないかな…?


f:id:kotsu_oba:20220622195653j:image

土曜じゃなかったのに、とたけけがいました。
お言葉に甘えて誕生日の歌(タイトル忘れた)を歌って貰いました。

そのときのスクショが冒頭の画像です。

 

ついでにイメチェン


f:id:kotsu_oba:20220623082701j:image

数ヶ月インしてなかったので冬っぽい格好のままでした。

なので夏らしくイメチェン。

テーマは「アニマル」

 

リアルでこの格好したら、アクの強いおばちゃん

って感じになりそうです(笑)

 

ちなみに、家のゴキブリは子供たちが退治したそうです。

 

リアルは

 

歯医者に行ってました。

リアル自分への誕プレは歯医者って決めてます。

幸い、悪いところはなくクリーニングして終了。

 

あとは星のカービィのストーリーがひとまずクリア。おもて面クリアって感じです。

 

 

仕事も休みだったのでのんびり過ごせました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。