アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ランテルディ【ジバンシィ】レビュー

スポンサーリンク

ランテルディ、フランス語で「禁断」の意。

あのオードリー・ヘップバーンお気に入りの香りで

自分以外の人は使っちゃダメ、と言ったエピソードがあるとかなんとか。
f:id:kotsu_oba:20220624172310j:image

 

 

1.5mlアトマイザーを買って使った感想です。

 

あまり知らないのですが

 

オードリー・ヘップバーン

あの唯一無二の透明感。妖精なんて形容される美貌。

晩年はナチュラルな年の取り方をして(美しいのよ~)、

ユニセフの仕事をしていたそうです。

 

説明を読むと

花の香り?アンダーグラウンドな感じ?

かわいいだけじゃないみたいですね~。

 

使ってみた

 

つけた時の香りが変化無くそのまま、というタイプの香水だそうです。

 

 

第一印象、ブラックチェリーのように感じました。

みずみずしいけど、色がしっかり濃い、みたいな。

ちょっと小悪魔っぽい雰囲気。

 

よーく嗅ぐと花の香りなんですね。

何の香りとか詳しくないんですが、ジャスミンはわかりました。

 

ザ・外国の香りって感じ。

 

良い香りだけど

 

なんか、自分の香りじゃないな~と。

買った分は楽しく使いますし、もしいただいたりしたら大喜びして使います。

 

フルボトル買うか?って聞かれたら、他のがいい

ってなります。そんな感じ。

 

これ、ハマる人はハマるでしょうね~。

興味のある方は、ぜひ試して貰いたい。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。


 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。