アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ユニクロでのお買い物、色が難しいと感じた原因

スポンサーリンク

ガサツ人間なので、お高い服はいらないのよ。

汚すし、自転車通勤だし。

でも私服で勤務するので、何を着るかは考えます。

 

 

 

なんか、似合う色が少ない

 

カーディガンと、インに重ね着もできるTシャツが欲しくて。

気に入ったものを体に当て、鏡の前に立つ。

うーん、なんか似合わない。

 

とくにレディースのほうが似合わない色が多い。

なんでだろう?と店内を俯瞰してみた。

 

白っぽいふんわりしたくすみカラーが多いね。春はそんな雰囲気だよね。

パステルカラーとかふんわりした色(明度が高い色)

似合わないんだよー。昔から。

 

ああ、原因コレだわ。秋冬なら得意な色が増えそうね。


f:id:kotsu_oba:20240228223554j:image

 

結局買ったのはメンズのロンTと、

ベーシックな形だがショッキングピンクのカーディガン、こっちはレディース。

 

Tシャツは似たようなのを持ってましたが、古くなったので買い替え。

カーディガンは繁忙期を乗り切るビタミンカラーよ!スカイブルーとも迷いました。

 

ユニクロCは

 

好きなんですよね〜。

カーディガンは店頭にあって、実物を試着してみました。

素材がシャリシャリしていて今すぐ着るとしたら。。。寒いの。

私の席は日当たりの殆ど無いフロアなんで。

 

全体的に薄くてサラッとした素材だったんで、もっと暖かくなって、在庫があったら購入を考えます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。