アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

円安なだけ?花開いた投資とかなんとか

スポンサーリンク

うまいこと振舞ったってわけじゃないです。

塩漬けしていただけです。

あきらめなかった、だけ。

いっぱい勉強して成長した、とかじゃないです。

 

 

いつ売るか、それが問題だ


f:id:kotsu_oba:20240531125157j:image

イーサリアム、という暗号資産。

買った直後、クソほど下がって「ああ、これが溶かすってやつか」

と絶望しましたよ。

でもね「こんだけ下がったら、いつか上がるんじゃね?」とずっと持ってました。

でも、またいつか下がるときが来るかも。その前に売りたい。

 

THEO

 

こっちはギャンブル要素は少ない、月々の積み立てタイプです。

基本料金+ドコモで決済したときにチョロっとプラスされた額が積み立てられていきます。
f:id:kotsu_oba:20240531125216j:image
グラフの濃い緑の部分が増えた分、って感じかな。

自分で株やら債権やらを選ぶことはできません。

プロにお任せインデックス投資って感じかな?

 

いつか超不景気とかやってきて下がるときが来るかもしれない。

でも現金で持ってるよりマシかな。うっかりついつい使っちゃうってこともないし。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。