アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

迷惑メールが大量に来たので、さらす

スポンサーリンク

なんか、ストーリー仕立てみたいな感じで。

もれなく迷惑メール報告しときました。

全部ドコモアカウント。対策おねがいしまーす。
f:id:kotsu_oba:20221106193923j:image
なんかね、10億円当たったんだと。

 


f:id:kotsu_oba:20221106193935j:image
f:id:kotsu_oba:20221106193944j:image
f:id:kotsu_oba:20221106194001j:image

 

ふむふむ、「風俗嬢マキコ」「千葉はるか」「担当菅田」「佐藤愛子」という名前が出てきます。


f:id:kotsu_oba:20221106194011j:image

10億送るから何かに2000円で登録しろ、と。

99億9999万8000円くれればいいよー。


f:id:kotsu_oba:20221106194021j:image

すべてのスクショ載せてるわけじゃないんですが、

今日中に手続きしてね!とか、あと4時間だよ!(時刻正しい)

みたいな内容のが来ました。


f:id:kotsu_oba:20221106194030j:image

一回送信できたアドレスに、連続して送りつけるプログラミングとか組まれてそうね。

あら、受け取りの猶予をのばしてくれるの?


f:id:kotsu_oba:20221106194038j:image

リアルに10億手にはいるなら、仕事ほっぽりだす。


f:id:kotsu_oba:20221106194047j:image

10億受け取った人同士でトーク(笑)

何人受け取ったんでしょうか。私なら棚ぼたの大金なんぞ、だれにも話しませんよ。家族にさえね。


全力でシカト&迷惑メール報告したら、2日くらいで迷惑メールが止まりました。
ずっと送られてきたらうざいなーと思ってましたが、止まってよかった。

最近は迷惑メールなんてまずこないのですが、また来たら晒しますね(^-^)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。